オーストラリアで買える「靴やサンダル」に関する記事

オーストラリアの靴やサンダルに関するインフォメーションです。

 

 

 

To Live and Work in Down Under

こんにちは。 本日は珍しく最近買ってよかったものである「All Birds」のスニーカーを紹介します。 私はこれまでスニ…

 

ブリスベンのいっしー

『足底筋膜炎用のビーサンを購入』私は「足底筋膜炎」持ちである。▶︎足底筋膜炎とは北海道にいた最後の年、ある朝から突然右足…

 

ブリスベンのいっしー

また買い物ネタ。最近サンダルが古くなったり壊れたりして買い替えをした。まずビーサンの鼻緒がまた切れた。これ確か去年買った…

 

Garbo's Life

突然ですが、PPEって聞いたことありますか?オフィス勤務だとそこまで耳にしないかもしれませんが、トラックドライバー、重機…

 

KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】

オーストラリアで売っている赤ちゃん用の靴購入までの体験談レポ。ベビーシューズおすすめのブランド、購入先のショップなども紹…

 

KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】

子供靴のサイズ【オーストラリア】オーストラリアの靴のサイズは下の表のようになっています。分かりやすいように、日本で靴を買…

 

ナイーブなMEは兼業農家

日本の安全靴って優秀過ぎる!オーストラリアに持って帰りたいものNo.1です!…